仙台第1コンタクトセンター
【面接1回】【仙台勤務】不動産関連のカスタマーサポート/年休125日以上/研修充実♪
- 時給1,100円〜
- 「青葉通一番町駅」から2分 「広瀬通駅」から5分
- 9:00~19:00の間で実働8時間(休憩60分) ※残業は月10時間程度(1分単位で支給) ※土日祝含めたシフト制のため、土日祝の固定休みは調整不可です。 ただし、休み希望として毎月シフト調整はしています。
お仕事について
お仕事内容
【東証プライム上場企業の大手パーソルグループ勤務で安心】
契約管理に関わる事務サポートを担当していただきます。
【求人のポイント】
・女性も長く安心して働ける環境です♪
・事務経験者は大歓迎!事務未経験でもPC操作ができればイチから研修でレクチャー!
【具体的には…】
不動産に関わるカスタマーサポート業務です。
・入居者からの解約問合せや契約確認
・不動産会社宛の代表取次電話対応 など
上記以外にも複数の業務をシェアードしながら、
経験値をつけてもらいたいと考えています!
もちろん業務ごとに研修があるので安心です♪
★ワークライフバランスを重視
時短勤務制度の導入など柔軟な働き方が可能♪
転勤のない地域限定社員なので
家事や育児と両立しながら、安心して長く働ける環境です。
★女性のキャリアアップを支援
女性管理職の登用実績も多数あり、
キャリアアップ支援制度も充実しています。
★子育て支援制度あり
産休・育休の取得実績があり、
復職率は96%も時短勤務が可能です。
子育て中の方も安心して働ける
サポート体制が整っています。
<入社後は…>
入社~最大3ヶ月ほど座学研修とOJT研修を
並行しながら、ひと通り仕事の流れを覚えていきます。
会社・事業部の概要説明や基本的なビジネスマナーから
丁寧にレクチャーするので、初めてでも大丈夫です。
<ひとり立ち!>
慣れてきたら、ひとり立ち!とはいえ、
ひとり立ち後もマニュアルを見ながら対応できる環境。
簡単な業務チェックシートもあるので、最初のうちは
資料などのダブルチェックも行うため、ご安心ください。
<地元仙台で長期就業を考えている方!>
母体が東証プライム上場のパーソルグループなので、
長期的に活躍したいと仕事を考えている方におススメです。
担当職種の変更の範囲:
変更なし
※出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種
お仕事の特徴
研修あり
学歴不問
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
服装自由
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
女性が多い
落ち着いた職場
長く働ける
決められた時間できっちり
デスクワーク
お客様との対話は少ない
力仕事が少ない
シフト・収入例
入社半年:25歳(女性・フルタイム勤務)
月給193,600円+残業代+交通費
1,100円×8時間=8,800円
8,800円×22日=193,600円/月
※上記にプラスして残業代、交通費は別途全額支給
【昇格制度・社員登用制度あり】
経験を積んでリーダーへの昇格チャンスもあります。
また、「もっと対応できる領域を広げたい!」「上を目指したい!」という方には正社員登用制度もあります。
大手パーソルグループならではの福利厚生や待遇など、はたらき方も整備されているので安心して長期的に就業ができる環境です。
募集要項
職種
- 【面接1回】【仙台勤務】不動産関連のカスタマーサポート/年休125日以上/研修充実♪
給与
- 時給1,100円〜※時間外手当(1分単位で支給) ※交通費全額支給
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 社員登用あり
- 資格取得支援制度
- 残業手当
- 資格手当
昇給有 社員登用有 社会保険完備 ※当社加入の関東ITソフトウェア健康保険組合は、一般的な健康保険より料金がお得! 時間外手当(全額支給) 結婚祝金(5万円) 出産祝金(5万円) 出産育児一時金(59万円:付加金含め) 災害・弔慰金 資格取得支援制度(対象資格に応じ合格時に最大24万円) 社内表彰制度(半年に一度様々な指標を基に表彰有、インセンティブ支給) 確定拠出年金 財形貯蓄制度 e-learningオンライン学習支援コンテンツの提供 日経BP情報誌の割引購読 ビジネス書や自己啓発本の無料貸出 旅行補助(利用可能施設約8000軒)、テーマパークやジム等の優待
交通費
- 全額支給 ※公共交通機関を利用しての通勤に限る
勤務地
- 仙台第1コンタクトセンター宮城県 仙台市青葉区一番町3-8-8 一番町Stear3F・4F (仙台第1コンタクトセンター)
アクセス
- 「青葉通一番町駅」から2分 「広瀬通駅」から5分
応募資格
- 学歴不問/PC操作可能な方 コールセンターの経験有無は問いません! 以下に当てはまる方は大歓迎です。 ・社内外のコミュニケーションに抵抗がない方 ・相手に寄り添った対応ができる方 ・接客業の経験がある方 ※20~30代の男女ともに活躍中!
勤務時間
- 9:00~19:00の間で実働8時間(休憩60分) ※残業は月10時間程度(1分単位で支給) ※土日祝含めたシフト制のため、土日祝の固定休みは調整不可です。 ただし、休み希望として毎月シフト調整はしています。
勤務曜日
- 月・火・水・木・金・土・日
休日休暇
- シフト制有給休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇完全週休2日制(土日祝含めたシフト制) フレックス休暇(最大5日※入社月により異なる) 冬季休暇(5日) 慶弔・結婚休暇(本人・家族) 配偶者の出産時・産前特別休暇 産前産後休暇 育児休暇(男女とも取得実績有。産休・育休取得後の復帰率は96%) 子供の看護休暇(小学校就学前のお子様が対象) その他休暇(介護、生理、災害、転勤、公傷、公職など)
シフトの決め方
- シフト提出時期:毎月20日迄に希望提出シフト確定時期:毎月25日に確定シフト展開毎月10日~20日の間で翌月シフトリクエストを募ります。
応募について
応募後の流れ
- エントリー後、履歴書を提出いただきます。 履歴書データが届き次第、当社で書類選考を進めます。 書類選考は当社にデータが届いてから、2営業日以内に応募者全員へご連絡します。 ※応募者が多数の場合、遅延する可能性もあることをご了承ください。 【応募後の流れ】 エントリー(履歴書のご提出) ↓ 書類選考 ↓ WEB面接(1回) ↓ 採用 【お知らせ】 ・WEB面接を推奨していますが、対面でも実施可能です。 ・面接日や入社月は相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。 ・当社就業規定上、Wワーク(副業などの掛持ち)不可のため予めご了承ください。 【就業場所について】 就業場所の変更の範囲: 会社の定める就業場所 ※リモートワークを行う場所を含む ※出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所 ※取引先等会社が指定する場所を含む ※転居を伴う就業場所の変更はない
採用予定人数
- 2名 採用者が決まり次第、早期募集終了とさせていただく可能性もございます。
会社情報
会社名
- パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
会社住所
- 東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント7F
求人情報更新日:2024/9/9