仙台第1コンタクトセンター
【面接1回/仙台勤務】契約事務サポート~嬉しい土日祝休・週4日~OK・未経験歓迎
- 時給1,070円〜
- 「青葉通一番町駅」から2分 「広瀬通駅」から5分
- 9:00~18:00(実働8時間) ※残業は月5時間程度(月末月初に発生の可能性あり)
お仕事について
お仕事内容
【東証プライム上場企業の大手パーソルグループ勤務で安心】
契約管理に関わる事務サポートを担当していただきます。
【求人のポイント】
・土日祝はお休みなので、プライベートも充実♪
・事務経験者は大歓迎!事務未経験でもPC操作ができればイチから研修でレクチャー!
【具体的には…】
複数の企業からお預かりしている業務を対応します!
①~⑤の業務を段階を踏んで覚えてもらい、当日の業務量に応じて複数の作業を対応いただきます。
■業務①■
社内の物販系の契約(発注)・支払い申請処理対応
専用システムから必要事項を入力→申請処理
■業務②■
申請が来たものに対して書類チェック対応
別システムへ書類アップロード
■業務③■
提出された勤務表や納品書と請求書の数値が一致しているか確認
■業務④■
入社手続きの準備(契約書類申請、請求書の内容チェックなど)
採用における面接日調整や面接官のスケジュール確認など、対応進捗確認業務。
■業務⑤■
SDカードをPCに取り込みHDDへデータ取込作業など
SDカードのデータ削除、SDカード・HDDの発送対応も含む
※メールフォーマットも用意しておりますが、アレンジするケースもあります。
管理者や先輩が添削も行うので安心!
担当職種の変更の範囲:
変更なし
※出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種
お仕事の特徴
駅チカ・駅ナカ
服装自由
研修あり
学歴不問
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
フルタイム歓迎
扶養内勤務OK
長期歓迎
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
女性が多い
落ち着いた職場
長く働ける
決められた時間できっちり
デスクワーク
お客様との対話は少ない
力仕事が少ない
シフト・収入例
入社2年:29歳(女性・フルタイム勤務)
月給201,520円+残業代+交通費
1,145円×8時間=9,160円
9,160円×22日=201,520円/月
※上記にプラスして残業代、交通費は別途全額支給
募集要項
職種
- 【面接1回/仙台勤務】契約事務サポート~嬉しい土日祝休・週4日~OK・未経験歓迎
給与
- 時給1,070円〜※時間外手当(1分単位で支給) ※交通費全額支給
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 社員登用あり
- 資格取得支援制度
- 残業手当
- 資格手当
昇給有 社員登用有 社会保険完備 ※当社加入の関東ITソフトウェア健康保険組合は、一般的な健康保険より料金がお得! 時間外手当(全額支給) 結婚祝金(5万円) 出産祝金(5万円) 出産育児一時金(59万円:付加金含め) 災害・弔慰金 資格取得支援制度(対象資格に応じ合格時に最大24万円) 社内表彰制度(半年に一度様々な指標を基に表彰有、インセンティブ支給) 確定拠出年金 財形貯蓄制度 e-learningオンライン学習支援コンテンツの提供 日経BP情報誌の割引購読 ビジネス書や自己啓発本の無料貸出 旅行補助(利用可能施設約8000軒)、テーマパークやジム等の優待
交通費
- 全額支給 ※公共交通機関を利用しての通勤に限る
勤務地
- 仙台第1コンタクトセンター宮城県 仙台市青葉区一番町3-8-8 一番町Stear3F・4F (仙台第1コンタクトセンター)
アクセス
- 「青葉通一番町駅」から2分 「広瀬通駅」から5分
応募資格
- 学歴不問/基本的なPC操作可能な方 ※20~30代の男女ともに活躍中 以下ご経験がある方は歓迎します! ・事務職の経験がある方 ・ビジネスメールの作成経験がある方 ・社内外のコミュニケーションに抵抗がない方
勤務時間
- 9:00~18:00(実働8時間) ※残業は月5時間程度(月末月初に発生の可能性あり)
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇完全週休2日制(土日祝) フレックス休暇(最大5日※入社月により異なる) 冬季休暇(5日) 慶弔・結婚休暇(本人・家族) 配偶者の出産時・産前特別休暇 産前産後休暇 育児休暇(男女とも取得実績有。産休・育休取得後の復帰率は96%) 子供の看護休暇(小学校就学前のお子様が対象) その他休暇(介護、生理、災害、転勤、公傷、公職など)
シフトの決め方
- シフト提出時期:毎月20日迄に希望提出シフト確定時期:毎月25日に確定シフト展開毎月10日~20日の間で翌月シフトリクエストを募ります。
応募について
応募後の流れ
- エントリー後、履歴書を提出いただきます。 履歴書データが届き次第、当社で書類選考を進めます。 書類選考は当社にデータが届いてから、2営業日以内に応募者全員へご連絡します。 ※応募者が多数の場合、遅延する可能性もあることをご了承ください。 【応募後の流れ】 エントリー(履歴書のご提出) ↓ 書類選考 ↓ WEB面接(1回) ↓ 採用 【お知らせ】 ・WEB面接を推奨していますが、対面でも実施可能です。 ・面接日や入社日は相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。 ・当社就業規定上、Wワーク(副業などの掛持ち)不可のため予めご了承ください。 【就業場所について】 就業場所の変更の範囲: 会社の定める就業場所 ※リモートワークを行う場所を含む ※出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所 ※取引先等会社が指定する場所を含む ※転居を伴う就業場所の変更はない
採用予定人数
- 2名 採用者が決まり次第、早期募集終了とさせていただく可能性もございます。
会社情報
会社名
- パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
会社住所
- 東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント7F
求人情報更新日:2024/12/5